プロフィール

ohyabin

Author:ohyabin
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

--/--/-- (--) --:--


2014/03/15 (Sat) 00:38
久しぶりです

気づけばだいぶ放置していました。
最近特に書くこともないので^^;
あいかわらず滋賀でのんびり過ごしてます。
今回連休をもらって福島に遊びに行こうと思ったんですが集まりが悪いんで中止に。
4連休何しようかちょっと迷っているところ。

まあ明日は飲みに行くのが決まってるけど。あと2日何しようかな。

2013/10/23 (Wed) 23:59
B'z

楽天の期間限定ポイントがちょっと余ってたのでいろいろ物色してたらB'zのベストが目に入ってついつい購入。
2012年までのシングルが入っていたんだけどだいぶ懐かしい^^
といっても俺が知ってるのは2000年くらいまで。
熱き鼓動の果ての次からはよくわからん。
ずいぶん年を取ったもんだ^^;

まだ全部聞いてないけどシングルだけじゃなくてカップリング曲とかアルバムの曲も聞きたくなってくるな。
こうやってまた昔の曲買いだしそうだわ。

分かり合えると信じて~♪
あ、カラオケに行きたくなってきた^^;

2013/09/28 (Sat) 12:54
ツーリング

だいぶ放置してました^^;

今週久々の3連休だったのでふらっとツーリング。
気温もだいぶ落ち着いてきたのでいい感じですね^^
琵琶湖みてさっさと帰ろうと思ったけどつい彦根城付近まで行ってしまった。
今のバイク初の高速走行も楽しんだし休日を満喫して帰りました。
次はもっと遠くに行こうかな。

2013/07/16 (Tue) 22:08
結婚式

結婚式で札幌まで行ってきました。
高校時代の友達。久しぶりに見たけどちょっと太ったな^^;
俺ほどじゃないけどね。
それにしてもみんな酒強いな。3次会まで行ってもまだ飲んでる。俺も飲んでたけど次の日は夕方まで体調不良。
まあそのために1日多く休みとってるようなもんだけど。今回はかなりやばかった。酒弱くなったな。

2013/06/10 (Mon) 22:53
節約

タイミングよく7月に2件の結婚式が入ってしまった。
しかもどちらも遠方、北海道と東北。
交通費が半端ないわ
行って泊まってするだけで10万コース。
来月の給料ほぼ無くなった・・・。

節約なんてタイトルにしたけどそれでは無理だなw
なけなしの貯金でも崩すか

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


