fc2ブログ

プロフィール

ohyabin

Author:ohyabin
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

2010/10/31 (Sun) 16:47
雨降り

やっとボロボロになったバイクのシートを取り換えることにしました。
先週レッドバロンに行ったら代車がないって言われて今日やっと連絡が来たのはいいですが・・・。雨じゃん。
代車もなぜか50のスクーター。久しぶりに乗ったけどやっぱ不安定だわ。
いつもまたがって乗るからなんかすかすかしてちょっと怖い^^;
帰りの雨は少し強かったからなんかへこんだ気分で帰ってきました。
ほんとはシート以外にもブレーキホースとかいろいろ変えたいものはあるんですが変え始めたら買い換えたほうが安上がりなくらいだからとりあえず見た目だけ。
来年の自賠責が切れるころに乗り換えようかな?
バイク貯金でもしようかな
スポンサーサイト



2010/10/23 (Sat) 20:13
ゆるキャラ祭り

今日彦根でゆるキャラ祭りをやってるそうで。
いったらもう終わってました。
はいおしまい。
明日もあるみたいだけど雨降りそうだからやめときます。

ちょっとそこまでのつもりで軽装だったんですが帰りが寒くて参りました

そんなわけで今日はおでんで熱燗をきゅーっと。
体があったまりますなぁ^^

昨日作ったカレーが大量に残っているから毎日1食カレー。
いつもどおり作りすぎたけどうまいからいいか

2010/10/22 (Fri) 20:53
あまーい香り

今日は有給使ってピン札を取りに。
こんな時一人だとめんどくさいですね。だれかやってくれる人がいればいいのになー。
まあそんな理由で休めるのもいいんですけどね^^;

行ったらものの数分で終わってしまいました。家の近くに意外と銀行があるのでこんな時は楽です。
ついでにバイクのシートを直してもらいにレッドバロンへ行ったんですが代車が無いって言われてしばらく待つことに。

帰りのスーパーで焼き芋のいい香りがしてついつい釣られてしまいました^^;
出来上がり時間がだいぶ後だったから代わりに干しイモで我慢することにしましたとさ。
うまいからいいけど

2010/10/18 (Mon) 23:44
テレビきたー!

昨日テレビが来ました。
先週買って配達してもらうのに1週間かかった^^;
結局32型買ったけどうちには十分です。
地デジに切り替わったんですが安物だから前のテレビに比べて音がしょぼい。
低音があんまり聞こえないのでやっぱりスピーカでも継ぎ足すかな。
画質はまずまずでした。

| ホーム |

 BLOG TOP